2011年10月17日

Win5ザ・スナイパーオブ200ミリオン 感想と評価

-----------------------------------------------------
ニッカンコンピ激勝馬券倶楽部
-----------------------------------------------------

こんにちは。
ニッカンコンピ激勝馬券倶楽部の田中です。


私が日刊コンピ指数を愛用し、研究していることを
ご存知の方は多いと思います。


もちろん初めてこのページをご覧いただいた方は分るはずもありませんが(笑)
私は「コンピアナライズ」という方法論を公開している田中洋平という者です。


日刊コンピ指数で、競馬予想のすべてを補完できるとは思ってませんが、
ひとつの指標としてかなり有用なものだと考えています。


さてさて、そんな私も例に漏れず「コンピ指数でWIN5攻略!」を考えて
日夜研究しております。

「何か攻略のヒントはないかな?」などと思い、yahooで検索していたら
Win5ザ・スナイパーオブ200ミリオンという商材が発売されていました。


はやっ!


この商材はコンピ指数を使って、「Win5」を狙うものでした!
それもすでに3回も的中させている様でして・・・


まだしっかりとしたWin5的中ロジックを構築できていない私としては
ちょっと悔しかったりします(笑)


なので、参考になればと思い、さっそく購入してみました!


Win5ザ・スナイパーオブ200ミリオン 感想と評価


この方法は、まず波乱度による、レース分類から始めています。
これって私の考え方と同じで、かなり共感できました!


一般的に「このレースの中では、この馬が一番強い!」
こんな方法で勝つ馬を探す方法がありますよね。


でもまずやらないといけないことは、
そのレースが荒れそうなのか?堅そうなのか?を判断することです。


これをすることで、的中率がググッと上がります。
Win5ザ・スナイパーオブ200ミリオンでは、それがしっかりされていました。


そしてビックリしたのが、その簡単さです。
レースの波乱度合いを判断する方法が非常に簡単だということ!


これだと初心者にも、簡単で分りやすい!と思いました。
必要な経費は日刊コンピ指数を取得する525円だけなのでお手軽です。


それで10万円以上の配当が期待できるのだから、嬉しいですね。


コンピ指数系の商材は、いい加減な理論が多いのも事実!


コンピ指数系商材で悔しい思いをされた方や
自分の馬券術をレベルアップさせたい方にこの考え方を絶対学んでほしいと思います。



Win5ザ・スナイパーオブ200ミリオン 感想と評価へ



---------------------------------------------------------------------------------------------------

■田中洋平の最新無料レポート
競馬最強の無料レポート! 的中率100%で儲ける仕組み!


同じカテゴリー(Win5ザ・スナイパーオブ200ミリオン)の記事
 Win5ザ・スナイパーオブ200ミリオン 買わなくて良い? (2011-11-02 20:09)
 win5ザ・スナイパーオブ200ミリオン 特典付き (2011-10-23 16:58)
 Win5ザ・スナイパーオブ200ミリオン レビューと評価 (2011-10-19 20:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

競馬で稼げるようになる道のり





◆スーパー3◆

日刊コンピ指数・最新作




◆新金丸法×コンピ◆

最先端投資競馬




コンピ指数系ソフト最高傑作

高確率で中穴馬を撃墜!


■コンピ最強ツール■

販売実績300本以上


■激走ローテ理論■

販売開始から大好評

メルマガ購読・解除
 




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 112人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
削除
Win5ザ・スナイパーオブ200ミリオン 感想と評価
    コメント(0)